奈良旅×生活

奈良旅のこと、奈良生活のこと。

「奈良で出会う 天皇になった皇女たち」のイベントのお知らせです。

イベントの情報はこちらから

追加があればまた下記に記載していきますのでよろしくお願いします~。

www.furukoto.org

 

見本誌も手元に届き、綺麗に印刷して頂いたことに感動しきりです。久々に出版社経由での書籍発売になりました。編集さんがいることの安心感と頼もしさ、自分が編集ディレクションの仕事をしているからこそ編集さんの仕事の素晴らしさがよくわかりました。自らの仕事ぶりを省みる機会にもなりました。私は作家じゃないし、研究者でもないのですが、その立場だから書けるものを書いたつもりです。本書を通じて、読んでくださる皆様の想像の一助になれたらと思っています。

 

特設ページを作ってみました!ちょっとだけイラスト公開もしております。

www.furukoto.org